無料ホームページアドバイス実施のお知らせ


クリニックエール 代表の篠木です。
弊社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)により、多大な影響を受けていらっしゃるかと存じます。1日も早く、収束へ向かうことを祈るばかりです。

大変恐縮ではございますが、多くの先生方からコロナの影響で集客が激減し、手の空いた時間ができていると連絡が来ております。複雑な心境ではございますが、手が空いて何もしないままでは状況は変わりません。

そこで、4月1日より無料にてホームページのアドバイスを行わせていただきます。TV電話、もしくは通常の電話でも構いません。

コロナ収束後に少しでも集客効果が得られるよう、30分〜1時間程度でホームページに関する集客アドバイス、改善点などをお伝えさせていただきます。

また、解析も同時に行わせていただきますので、今後のweb集客に必ず役立つ機会になるかと存じます。是非、この機会にお申し込みいただければと思います。

お申し込み方法は、以下のお問い合わせフォーム、もしくはLINE@にてお願いいたします。「無料ホームページアドバイス希望」と一言添えていただけますとスムーズです。

■お問い合わせ内容 (※必須)
■お名前 (※必須)
■電話番号(必須)
■メールアドレス(必須)
■その他ご質問・お問い合わせ