FLOW

制作の流れ

整骨院・接骨院・整体院の集客のことを考えたデザインで満足度の高いホームページを納品しております。

STEP1お支払い・半金

制作費用の半金分を前入金とさせて頂いております。お申し込み後、メールにてご請求書をお送りさせて頂きます。
ご入金確認後、初回ヒアリングの日程調整をさせて頂きます。

STEP2初回ヒアリング

対面、もしくはテレビ電話のどちらかをお選び頂きまして、制作するホームページの内容をヒアリングさせて頂きます。
ヒアリング後にご用意いただきたい文章や情報をまとめてお伝えさせて頂きます。
※対面ヒアリングの場合でも別途交通費等は頂きませんのでご安心ください。

STEP3プロカメラマンによる撮影

初回ヒアリング後に日程調整をさせて頂き、約1時間の撮影を行わせて頂きます。

STEP4制作開始

写真撮影と、先生にご準備いただく文章や情報、それぞれが揃いましたら制作開始となります。ヒアリング後、迅速に文章の制作を進めていただき、撮影日程もすぐにご調整いただくことが納品までの近道です!

STEP5デザイン確認

制作開始から3週間ほどで、ホームページのデザイン案が完成致します。デザイン案はPDFでの確認となります。
PDFにて色味や雰囲気をご確認いただきまして、よろしければコーディング(実際のホームページ制作)に進みます。

STEP6コーディング開始

2週間ほどお時間を頂きまして、実際のホームページを構築いたします。

STEP7ホームページ確認

出来上がったホームページをご確認いただき、写真の差し替えや文章の変更等、修正箇所の有無をご確認いただきます。
修正箇所がありましたら、まとめてご指示いただき修正をさせて頂きます。

STEP8納品/お支払い・半金

修正作業が完了し、完成となりましたら納品となります。
納品のご報告時に、残り半分の制作費用、年間管理費用を合算したご請求書をお送りさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

    お名前 (※必須)
    お電話番号
    メールアドレス
    その他ご質問・お問い合わせ