整体院のLP内容の決め方

WEB上で広告や検索結果を開いた際に表示されるランディングページ(LP)ですが、興味があっても活用の仕方がわからない、どうすれば効果の出るランディングページができるのかなどと疑問に思っている方もいらっしゃるかと思います。 […]

詳しくはこちら

整体院・整骨院向け個人FacebookとFacebookページの違い

Facebookには、個人のページとビジネス向けのFBページと呼ばれるものが存在しています。整体院で集客するにあたっては、院長やスタッフの個人ページではなく、整体院のFBページを運用するのが得策です。なぜなら、個人のFa […]

詳しくはこちら

整体院・整骨院Tiktok更新・集客のコツ

整体院・接骨院・整骨院・治療院などの新規顧客やリピーターを獲得するために、TikTokを活かしてみたい。しかし以下のような悩みを抱えている先生も多いのではないでしょうか。 「他のSNSと比べて、TikTokを使うメリット […]

詳しくはこちら

整体院・整骨院Twitter更新・集客のコツ

新規顧客やリピーターを増やすために、Twitterの活用を検討されている先生もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、実際のところ、「本当に集客でTwitterを使うメリットはあるの?」「Twitterで集客に繋げる […]

詳しくはこちら

今回は、整骨院・整体院向けにLINE公式アカウント(旧LINE@)についてのお話です。公式LINEは実は簡単に登録・運用ができます。広告や集客にとても有効的なツールですので、ぜひ登録してみてください。 本記事では、整骨院 […]

詳しくはこちら

整体院・整骨院向け総額表示の注意点

今回のコラムでは、整体院・整骨院の「総額表示義務」について書いていきます。4月1日より本格的に義務化されるので、ここで知識をつけて早めに対応しましょう。 本記事では、整骨院・整体院専門のホームページ制作会社クリニックエー […]

詳しくはこちら

整体院・整骨院向け広告表現規制

コラムをご覧いただきありがとうございます。整骨院・整体院専門のホームページ制作会社クリニックエール代表の篠木です。今回は、整体院等における広告の制限についてお話ししていきます。法律にも関わる問題となっていますので、気付か […]

詳しくはこちら

コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。今回は整骨院・整体院のクライアントの先生から頂いたご相談を題材として書かせて頂きます。 整骨院・整体院専門のホームページ制作会社クリニックエールではホームページ制作をご依頼 […]

詳しくはこちら